泡沫の書き置き

Twitterの延長

劇虹の感想

ネタバレに配慮して

 

・栞子にフォーカスしたのマジでいいね

・かすみん動きすぎてワロタ

・嵐珠「どうにもならないことってあるわよね」

こういうセリフをさらっと入れてくるのは、ある意味ラブライブ!っぽくない、虹ヶ咲らしい作りでとても好き

・MVめちゃいい〜!劇場の爆音響もいいけど、一時停止したりしてゆっくり見たいね

・研究室で英語圏の留学生と交流してるからか、アイラの喋り方の違和感がけっこうあった。まあ周りに中国人留学生がいたら嵐珠もうおってなるんやろな

・よかったからこそ、90分尺で観たかったな〜。心からアイラのことを身内だとは思えなかったし、それがあったらきっともっと感動できそう。まぁ制作陣の負担も倍以上になるんですが…。

・なんか「反省文」って響きが青春すぎて泣けるな。俺はこれからやらかしても書くのは始末書だろうから…😭